サンカヨウ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


こんばんは☆かおりです♡



娘が「これあげる」とさっきリビングで何か書いてるな〜と思ってたらくれました。
そういう時のぞくと怒るから見ないようにしてるの。
通りすがりに横目でこっそりみてるけど ゙*. (◑∀◑)


「サンカヨウ」のお花のイメージだそう。
実際は白いお花で葉の形も違うけど
朝露や雨に濡れると花びらが透明になって可愛らしいお花。

2センチくらいの小さなお花で5月くらいに5日〜7日くらいしか咲かないんだね。

お花の画像を検索してたら雨に濡れたサンカヨウの画像が出てきて 魅せられたらしいです( ˊᵕˋ✲)*  

たしかちびくまさん?だったかな?のブログでみて私も魅せられたんだよな〜♡

可愛いな♡