ビーチヨガ♡ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

土曜日の夜
初めてビーチヨガ体験をしてみました♡

一ツ葉ビーチこちらの白いテントで受付。
7時前くらいの景色

そら

ヨガも初めての体験だったけれど
初心者むけだったので無理なく出来て

もうほんとにストレッチ〜〜

ああこんなに
普段身体って伸ばしてないんだなぁ

ザブーンザブーン波の音と

羽毛のような雲や
瞬き出したキラキラ✩.*˚キラキラをみながら
潮風に吹かれて
裸足の足の裏におひさまの熱を感じながら

深く呼吸を意識するようにしながら
身体を伸ばす体験は気持ちがよかったです♡



1時間のヨガ
ちょうど終わった頃

ホテルの花火が上がっていました(ちょっと離れてるけど)

一緒に体験したTちゃんと寄ったお店で
(たまたま友人のお店が夜営業してた♡)

「どうしたのなんだか2人スッキリした顔してる〜✧*。」
と言われニコニコキラキラ

そうそうなんだか、後から身体が内部からほこほこしてきて
なんだか首周りとかスッキリした感じがして、

不思議なスッキリ感✧*。!
これがヨガの効果なのね〜!と感じました!

ちょっとやみつきになりそうな感覚です。

ただゆっくーりストレッチしてただけのようだったのにドキドキ


調子に乗って、次回はスタジオの方にヨガ体験しに行くことに!

ますます 健康思考!?

(いやいや 普段ぐーたらな私です。ぐーたらバンザイぐーたら大好き〜♡♡)

昔バスケが大好きで酷使した膝が
(今でも好きだけど!)
横座りなどすると曲げ伸ばしに痛みが出るので無理のないように
身体を目覚めさせるような時間になるといいな〜♡