いってみたいな✧*。〜”あの時の夢( ◠‿◠ )”〜 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

天ちゃん✧*。

夢!叶ったね〜✧*。
素敵素敵〜♡(*ˊᗜˋ*)/

娘ちゃんと素敵な旅!楽しんできてね〜❣



そしてね、これ読んで
ちょうどシンクロしてた出来事があったので
ビックリだったので

ここに記しておきます♡

先月娘のPTAの帰りに ちょっと立ち寄った
ランチ屋さんの本棚にあって

手にした本

青い空と白い景色と

潮風と空を飛ぶねこ。。。


ここ 行ってみたい!
この景色の中に
いってみたいなぁ!

それは 写真家の岩合光昭さんの写真集でした✧*。


帰ってからも
あの風景が 忘れられなくて
探して取り寄せました♡



ギリシア サントリーニ島






地中海  エーゲ海  ギリシアアテネ  イタリア フランス スペインにトルコ



行けなくっても
写真集眺めていった気分♡

この風景の中にたった自分を想像する♡

いつか   いけたら  いいなあ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

そう思って♡

そしたら天ちゃんのブログ!(。・о・。)♡
わぁぁ良かったね〜❣


私もしっかと想像の中で 天ちゃんのバトンを受け取ったよ♡

いつか


行けたらいいな〜♡

行けなくても しあわせ だけどね〜♡(ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)