アオ♡と草炒飯 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

アオ♡
雨に濡れた ツユクサ

午後にはしぼんでしまうそのアオを













花びらの部分は

ツユクサの花びらを摘んで
擦り付けただけ


去年勿体なくてできなくて
でも今年は待っていて

少しだけ使わせてもらったよ


天然のアオ色♡

子供の頃のおままごと  思い出した

少しだけ
色水を作って遊んだ

あの花はなんだったかな。

ピンク色の花

オシロイバナだったかな

きれいなピンク色

朝顔のムラサキや
葉っぱのみどりも

お花がかわいそうで

そういえば   あまり  作れなかったんだ

もっぱら 草チャーハン(笑)