”「孤独」「恐怖」「不安」そして 人生の魔法とは” | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

Kikaさん(幸子さん)のブログをリブログさせて頂きましたピンクハートイエローハートグリーンハート


ピンとくるキーワードをみつけたら
きっとそれは プレゼントだとおもって
大切に受け取ります。

幸子さんのブログには私にとって
ピンとくるキーワードや
その瞬間心の中でジャンプ台になるような言葉が
よく散りばめられているような気がします。

だからって自分が何者にかならなければならないとかではないの。
(私はいつもそうやって前に出てバンバンやれるすごい人と自分を比べて自分を卑下する癖があるけど)

だからって自分がもっともっと飛ばなきゃとか何かの役に立たなきゃとか努力しろよとかそういうのではなく

じゃあ、私はここで何を大切に今を過ごすか

なんだとおもう。

そして、そうしたいと思ったら

 無意識にかってに意識は少しずつ上がるから
いつの間にか 見る世界は見える世界はかわっているのです。

焦らなくてもいい。



その全ての時間が
愛しいものだから。