花言葉はひらめきで♡ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

アッツ桜が玄関の花壇に咲いてます♡

球根生きていたんだね♡

多分平成最後の4月30日に撮った写真♡



花言葉は
                 無意識
                萌える心
                可憐  愛を待つ

花言葉って調べれば調べるほど
色んな言葉が出てきますね〜。

その中から好きなのを選んで楽しむけど

勝手につけてもいいかもね♡

私なら
アッツ桜の花言葉は
           
                 
              ちいさな宇宙✧*。
               奥ゆかしき心✧*。
               可憐ないじらしさ✧*。

                                     かな!( ˊᵕˋ✲)*  
              

    いま、閃いたから✧*。‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

      



大きめ▽と小さめ△で変形六芒星のよう。

おしべとめしべがないから なんだか砂糖菓子のような お絵描きの花のような可愛さ

でも、おしべとめしべ
ないんじゃないの

ほんとはあるの♡

可愛い花びらのしたに
ちいさなおしべとめしべを

そうっと隠しているのです♡♡♡