あれも、これも、、 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

ねぇねぇ
春になると活動欲が湧いてきて
お外にお出かけしたくなる人も沢山いると思うのだけど


私の場合は
春になると
気分スッキリお掃除がしたくなります!!

(年末の大掃除にはノリの悪い私ですが、、、)

わたしも!って人いないかな、、?

しかも今年は去年の今頃より子供達の送迎や役員の仕事や部活の役員や部活の送迎や そういうのがなくなったので✧*。
お片付けに燃えられる!٩(🔥🔻🔥)ง

あれも、これも、ここも、あそこも
片付けたい、何とかしたい。

このところ6年前の引越し以来、とりあえずと押し込んでいた押し入れの中や 6年間でその上に溜まっていったもの達を整理整頓して、家の片付けをしている。

きたよこの春ーー✨音譜

これが無茶苦茶気持ちいい♡
次から次へと あそこもここもとなって

このコーナーはこうしたら良くなるこの空間はもっとこうしたら上手に利用できると果てしなくて。

今この時間がある自分幸せだ♡✧*。

予定が詰まって出来ない時もあるから
予定のない休日がありがたい♡


今年はこの気持ちを半年、1年持続させるぞ✧*。
続くかしら(笑)いやいや 今までだって気持ちはいつでもあったのよ


静かな情熱みたいにおすましスワン

シンプルだけど気持ちよく優しくもの達と共存したいなぁ♡


大型GW(*´艸`*)♡楽しみだぜ?


2019年4月
   平成最後の月だね。若い頃の昭和から平成はここまで感慨深くはなかったのに
なんだか感慨深いのは 歳を重ねた証拠かな( ˘ᵕ˘ )


まんまぁる