月曜日✧*。 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

こんばんは✩.*˚ かおりです。

長女と次男。
日曜の夜は映画館にコナンを観に兄妹で行っていた二人
小学生の頃からコナン好き❤︎.*

でも流石に15歳と18歳でわざわざ映画館で観るほど?っと内心思ってたんだけど(ごめんなさい🙇)


でも迎えに行ったら出てくる人が恋人同士っぽい二人組が多いことにびっくり!


デートでコナンみるイメージがなかったのでちょっと私的にはびっくりでした✧*。(・o・)


月曜日はやる気も元気もあるわたし
今週もよい一週間にするぞ~!٩( ü )و

っと頑張っていたけど、PCにむかいすぎて目がしょぼしょぼ( ´・・)ノ(´+ω+`)

ちょっと外の仕事へ🚙💨ー!

お外に出たら気持ちよくてお空も綺麗で
お花も笑ってたよ( ˊᵕˋ✲)*  




( ˊᵕˋ✲)*  

おやすみなさい
        よい夢を☆。.:*・゜