”お地蔵様が来ました!” | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

11月から12月にかけて何枚かパステルを描きました✧*。
 
 
描き出すととまらなくなります〜✧*。
 
楽しい✧*。
 
「お地蔵さん」と「龍さん」
 
まずはお地蔵さまからと
お地蔵さまを描き出したら
お地蔵さまとひょっこり現れたのは狐さん。
「お地蔵さまと狐さん」になりました💦
 
 
 
 
 
月明かりの下で なにを話しているのかな。
今日のお話あのねのね
それとも
お地蔵さんにそっくりに
化ける練習するのかな   ^^*
 
 
 
 
 
風の音さん♡
 
素敵なコーナーにお迎えしてくださって
ありがとうございます心花
 
お地蔵さまも狐っ子も素敵な仲間たちに迎えて貰えてとっても嬉しそう(๑♡ᴗ♡๑)❣
 
風の音さんのそばでにこにこニッコリ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
傍にいさせてね♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ハート
 
クローバークローバークローバー
 
 
 
 
 
お地蔵さんと狐さん
  こちらもあります( ´꒳` )
 
 
 
 
ご縁を感じた方がいらっしゃったらご連絡ください。
♡1500円です(送料込)。
※こちらのサイズは額縁をお付けする場合額縁代を別途1500円いただきますm(_ _)m
 
15cm×15cm1枚のみです。
 
 
hkkf13963☆yahoo.co.jp  
☆を@にかえてご連絡ください。
こ縁が繋がりました♡ありがとうございます✧*。(ᵕᴗᵕ*)