♡素敵だな♡って思ったから♡ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

 
おおしましゅうじさんの絵を
お迎えしました♡
絵が届いたのは クリスマスの2日くらい前の22日くらいだったと思います✧*。
 
クリスマス、年末、お正月とあっという間に時間がたってしまいました💦
 
お迎えしたのはこちらの絵♡
 
 
アブダビ出典へのお祝いの気持ちをこめて✧*。
 
おおしましゅうじさんは今にこの絵の価値がどんどん上がるように頑張りますって
絵でご飯食べれるようになりたい
奥さんに楽させてあげたいって
 
絵でご飯食べれるようになって奥さんに楽させてあげられたらすごく素敵だね♡
 
あんまり高くなっちゃったら
手が届かなくなっちゃうのぉ
 
でもこれからも応援しています♡
 
今までのおおしましゅうじさんの絵がInstagramに出ています。
絵本の荒井良二さんに通ずる世界観に感じるのは
メルヘンでファンタジックな色彩とポップな感じだからかな♡
 
ここら辺からのが好きです
 
 
 
 
下から2段目に お家にきた子がいます。
 
 
 
女の子のがすごくすき。
どれも素敵
明るくて真っ直ぐで元気でそのまんま拡がる感じが♡
 
 
好きな絵が傍にあるって幸せ✧*。
 
 
(左は娘が2年前に描いたねこ)
大好きな作家さんのカレンダーもひとつの月替わりのアートだし ✧*。
今年は藤城清治さんのカレンダーとはせくらみゆきさんのカレンダー♡
卓上カレンダーはりかさんのも♡
 
豊かだなぁ✧*。(*´ω`*)
 
しゅうじさんこれからも自由で素敵な絵で
みんなを豊かにしてくださいね〜✧*。