紫色の蟹さん 〜丸池公園〜 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

土日久しぶりに鹿児島に帰りました♡

昨夜は久しぶりに鹿児島の友人にあい

今日はゆっくりお墓参りをして

宮崎に帰る途中湧水町の丸池公園によって
おにぎりを食べました( ´꒳` )

名水100選に選ばれている霧島連山の湧き水は澄んでいて



中央付近の紫色はサワガニです♡
(小さいけれどわかるかな。。)

サワガニさんの前を魚がおよいでいます。

この写真は丸池の水中を上から写したもの♡

水中に見えないらい綺麗でしょう(*ˊᵕˋ*)♡!



湖面から少し離れて撮ると
山形に影になった部分だけ水中の水草がみえます✧*。



湖面に写った雲と水草のコラボ✧*。


四つ葉uozaki綺麗でした♡




ブログにお立ち寄り下さりありがとうございます♡