今日は | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


感謝を捧げに✧*。

大好きな一葉稲荷神社へ✧*。



今日は神主さまがお声をかけて下さって
嬉しかったです♡

今日、新嘗祭を行われる陛下のご健康をお祈りしたくて

御朱印所にいらした神主様のおば様に
天皇陛下のご健康祈願は出来ますか?と聞いてみました

天皇陛下様のご健康を御祈願するとなると
普通の御祈願ではなく特別な祝詞となるので
直ぐには出来ないけれど
皇居の方角に向かって手を合わせてご健康をお祈りするでも、普通にご参拝するときのお祈りで
お祈りしても  その心は充分届くと思いますよと
仰って下さいました。
(そうですよね。考えてみれば、、(⸝⸝›_‹⸝⸝))

♡お話出来て嬉しかったです♡

しっかりお祈りできました✧*。



そして、せっかくだから 家内安全の御祈願をして頂きました✧*。✧*。



祝詞をあげて頂いている間、風が吹き抜け
鳥があちこちから声を合わせて囀り とても賑やかに感じました♡

そして


なんと
帰り際、
白い犬!?
とみまごうばかりの大きな白猫さん登場!



モフンにこきらきら!!すげ~ハートハートハート



さとうみつろうさんの記事をリブログさせていただきました♡


今日もありがとう♡大好き