”☆ ありがとう♪ こんにちは♪ 【 追記 の 追記(覚え書き) 】” | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


以下、ひとみさんのブログからの抜粋です♡


出逢うことの 意味・・・

きっと 『私』という名の 大きな木の

『幹』に近い人も

『太い枝』の人も

『小枝』の人も

『葉っぱ』の人も

『花』の人も

『実った果実』のような人も

その『枝』に巣を作る『鳥のような』人も・・・・

きっと きっと 意味があって、

そのどこをとっても『私の木』



葉っぱも、花も、果実も・・

ずっと一緒にはいないけど


ちゃんと 一緒にいた意味がある



途中から 人間の言葉を話さなくなった ジジジジとキキ
ジジにとっても・・
キキにとっても・・
『出逢った意味』は それぞれの宝物



そして、『私』も『誰か』の・・・照れ


まだ見ぬ『誰か』に・・・

まだ未知の『私』に・・・


ありがとう照れ


こんにちは照れ


じんわりしみました〜♡
ありがとうございます✧*。