おおっ( ´꒳` ) | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

さっき買い物したら



11月3日までの現在利用額 が出ていて
なんと  54321キラキラ

おおっ!!びっくり(o^∀^o)
さっそくエンジェルナンバー👼調べてみると💛

54321

「天使とアセンデッド・マスターがこの大切な人生の変化を導いてくれます。支えと援助を求めてください。そして、信じ続け、前向きでいてください!アファメーションの助けを借りましょう!」
というのが出てきました✧*。


543のエンジェルナンバーの意味は
『天使とアセンデッドマスターが大切な変化を導いてくれるので、彼らに助けを求めましょう』

321のエンジェルナンバーの意味・恋愛
『神を信じ、愛に満ちた思考を持ち続けてください』

このふたつが合わさった意味なのかな( ´꒳` )

天使さん星☆
メッセージありがとうリボンティンク


11月のカレンダーは

〈Mother Earth〉

                       楽しい 
                              嬉しい 
                      
                             おかげさま 

                    にこにこ
                          わいわい 
                                 あなたとともに

                   はせくらみゆきさんのカレンダーより


                  〜今日もありがとう♡だいすき〜