いろいろ写真 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

本日は  溜まった写真をランダムに。。。
 
 

庭にいた蛾  (しょっぱなから虫の写真苦手な方ごめんなさい )

モダンな子だなぁ。忍者っぽい--
 
 
   娘作 飾り数字「1」
 
 
娘さく 飾り数字「2」
 
 
♡の空
 
 
 
 
 
体育祭の青組の 看板 🐳
「敢為邁往」(かんいまいおう)
目的に向かって困難をものともせず、自ら思い切って、まっしぐらに進んでいくこと。
かっこいい言葉を知っているんだねぇ!
 
 
なんかすごく  不思議な魅力を放つ遊具!
可愛いと怖いが共存してる(笑)
 
 
 
ハロウィン👻🎃💀ぽい?
 
 
 
 
 
 
 
脇に顔を突っ込む仕草に癒される♡(*´ェ`*)にゃぽ
 (甘え仕草♡)
 
 
宮崎のシンボル的存在 
橘通りのワシントニアパームのお手入れ作業!
背が高いから大変そう〜!
 
あまりに高くなり 管理がむつかしくなってきて
ワシントニアパームの植え替え作業が進められている宮崎。
 
工事区間ぎりぎりところのワシントニアパーム。
 
来年はこの区間も景観がかわるかも。。
 
南国ぽくて大好きだけど、安全面や管理が難しくなってきているので仕方ないのだけど(´-`゚。
ちょっと寂しいな。
今のうちにたくさん見ておこう!
 
 
 
 
 
ブログにお立ち寄り下さりありがとうございます♡キラキラ ありがとう大好き( ´꒳` )✧*