王様の耳はロバの耳(」^o^)」 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。



昨日のブログにかいた
「アミ小さな宇宙人」のお話とも
 リンクしていて

タイミングにびっくりしてしまいました。

翻訳家、著作家、講演家である
山川紘矢さんのブログ

ご夫婦で
いつも楽しそうに 自由に飛び回り
深い叡智と純粋さと
行動力と身体の軽さに
憧れます

私の体は重くって
こわがりさん。。。

自分がまだまだ無知だとおそれています

だけど ほんとうに必要なのは
愛で

それはきっともともとその胸の中に

あるはずなのです

大人が、大人ぶってるより

その澄んだ目にうつることを
その胸に感じることを
否定せずにいる方が
勇気のいることかもしれないね。

空想と現実を混同することと

感じることを否定しないことの

境界線をもちつつ

地に足をつけて 頭つきぬけて広く
愛のうたに波長をあわせて

                                       ...♪*゚・。♪*+o


何日かまえから頭に浮かんでいたフレーズ
「王様の耳はロバの耳〜!」(笑)
今日のブログの題名にしました(✩´꒳`✩)


コバノセンナ
花言葉は「母の祈り」「幸せが飛んでくる」

ブログにお立ち寄り下さり
               ありがとう〜✧*。だいすき〜♡✧*。