遠吠えのお返事ありがとうございます♡ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

「✧*。きいてくだしゃれお月さまぁ✧*。」

満月の夜

満月と黒猫

やっぱり満月のパワーってすごいなぁ。。


月に向かって思わず吠えて

しまったブログ 銀狼汗


うおぉ〜ん夜 満月 人狼


どなたかこんな私に

アドバイスをと呟いたら


まるで

月の妖精妖精キラキラや月の紳士🎩きらきら。キラキラ


のような

コメントやメッセージを

たくさん

ありがとうございます♡

ハートキラキラ


今回のコメントのお返事は

このブログでさせて頂きたいと思います

(ひとつひとつにお返事出来ずごめんなさい🙏)


ハート


ハート





キラキラ


さて(笑)

遠吠えのあと(笑)



お風呂に入って

サッパリして



ブログを開いたら

優しいみなさんから


コメントやメッセージが❣キラキラ


それぞれの言葉に

ありがたいなぁと胸いっぱい


ウンウンと読んだり

自分の心を振り返って覗いてみたりちらり

確認したり


いろんな考えがあるんだなぁって


感謝感謝でした♡ありがとう



その後

20日に帰ってきて家にいた長男と

大学から送られてきた成績表を前に話し合い


聞いたことひとつ


大学卒業したいと思ってる?


(勉強したいと思ってる?)


答えは

「卒業したい。」

「卒業したいから

得意じゃない科目も

ちゃんと勉強したい」


じゃあどうする?


どうしたらいいと思う?


と話し合った結果。。



生活費の為に大学1年から続けている

バイトを(いまはチーフになり頑張ってた)


とりあえず半年~1年は辞める!!




生活費は



長男が産まれた時に頂いたお祝い金otoshidama*

小さい頃からのお年玉お年玉

物心ついてからは自分が使う分差し引いて

残りは貯金していた


長男のお年玉お年玉通帳を


何かの時のためにととっておいた

長男のお年玉通帳を

使うことにしました!!


毎月君のこの通帳から


仕送り分に足して

送るよと。


長男。。。


「それがいいね」

「そうしたい」長男



厳しすぎるかなと思ったけど

下に2人いるし

長男の為にも

それくらいの覚悟は必要かなと。。



そんな感じにこれからの方針を

話し合う事が出来ました。


お母さんは



あなたが望む道を

応援するよ♡


あなたは人間味溢れる愛の子

いつだって信じているよ♡


どんなになったって大丈夫


愛しているよ♡だいすきだよ♡


いつだって応援しているよ


産まれたときから✧*。





皆さんのおかげでたくさんのことを

考えたり振り返ったり確認したり

することが出来ました♡


ありがとうございますハートキラキラ




かおりキラキラ




高校を「やっぱ違った!」と1度変えた経歴ありの長男です

たくさんの事を教えてくれる長男で

長男の同級生のママ友さんたちは

大喜びでおもしろ〜い✧*。と長男ネタの話を聞きたがります(笑)

ありがとう!息子!(^ヮ^) 


そしてね、

成績表は昨日届いたのですが

本当はその前の日に

長男は大学の方のアパートに

帰る予定でした!

ところがアクシデントが起き

帰省が延びていたのです!

なので昨日

お互いの目を見てきちんと向かい合って

話をすることが出来ました。


お守り隊が魔法の杖を振ってくれたかな♡


この前までなりたい憧れの人は

リリーフランキー!?

と言ってたやられた長男です



ま、なるようになる。。。


ハローキティポチャッコおさるのもんきちポムポムプリンマイメロディ




熊本の90歳のアマチュア写真家「西本喜美子」さんの写真✧*。

素敵かわいい〜♡

西本喜美子
https://instagram.com/kimiko_nishimoto?utm_source=ig_profile_share&igshid=x4n4bcqm6v7w

Facebook
http://www.facebook.com/kimiko.nishimoto.official/