✧*。きいてくだしゃれお月さまぁ✧*。 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


満月今夜は牡羊座の満月Ꮚ*´ꈊ`*Ꮚメェ~やぎ座キラキラ



私のスマホではこんな小さなお月様になっちゃうけど
まんまるまるいお月様 満月

聞いて下さいお月さま  満月

長男のアラレもない成績表が送ってきましたの
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今夜は泣かせてお月さま
。:゚(;´∩`;)゚:。

マイペースでねぇ。。
ダイジョーブダイジョーブって言葉に(キ≧д≦)
ι(`ロ´)ノムキー

どこが大丈夫か説明しなさーーい!

頑張ればできることをなぜしない?ヽ(`Д´#)ノ 

なんでギリギリをいかないといけない?
。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。


ナマケモノは私に似たのかしら(;´д`)トホホ…

いいとこたくさんあるんだけど


自分のこともピシッとしてくれたらと願ってしまいます。

お月さま

どうかお月さま。。。

長男のビジョンに
後期からは心機一転 
ビシッと励む自分の姿を
映してください (>人<;)

すいすい頑張る自分の姿を映してください
(*´ー`*人)

                             

母はつらいよ。。。。

あれ、書いてたらスッキリしてきたぞ

。。。







喝は入れますけどね!ぷんっ!ぶー


だれかこんな私にアドバイスを(>人<)
子は鏡???