ジブリと花火✺⋆**̣̩⋆̩*✺⋆*‧✧̣̥̇‧ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

こんにちはかおりですsmile

土曜日は



ジブリレイアウト展開に
娘と息子(次男)と、3人で行ってきました!

午前中、次男の三者面談で
頑張らないとねって、話をしたはなから
午後、娘と出かける準備をしていると、
息子 :「どこいくの?」
私 :「ジブリレイアウト展」
息子: 「オレもいく」
私:  「ん?」

息子:   「いやー( ̄▽ ̄)ジブリですからねぇ!、いかない訳には行かないでしょ!?」

っと次男も行くことに。。。…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )



見応えありました〜!
思っていたよりものすごい量で
途中で運動不足のわたしと娘は ふくらはぎが痛い(*´﹏`)
運動不足を痛感しました!

また見直したい作品がいくつか♡
ジブリはやっぱりいいな♡

日本人の心に多大な栄養を下さってるなぁ〜と改めて感じました♡
(いまや世界中の人にですね( ´꒳` ))

そうそう!
昨日不思議なものを見たんです(⊙👄⊙)

それも2回も!ありえないもの。ん?なもの。

あのね、

黒いカラスの背中に黒い何かがのってるように見えたの。(苦笑)

きっと、カラスの羽の1部が変な向きに立ち上がってしまっていたのが、カラスの背に小人が乗っているような感じに見えてしまったんだと思います。

いやー、びっくりしたー

と思っていたら またふと見上げた電信柱の上の
カラスの背中になにか動いたΣ(●д●)

、、、暑いとヤバいね。。。(笑)

そしたらね、
ジブリ展で
「猫の恩返し」



乗ってる!!
カラスにバロントラ猫が!!
(カラスの名前はトトでした〜)

と妙な一致で釘付けになりました。(笑)

会場に、展示されてたレイアウトは白黒だったので、カラスなのかとっさにわからず、娘にこれカラス?と聞いたら
カラスだよ!っと。

夜は
宮崎納涼花火大会が大淀川で行われました✧*。

お祭り大好き次男はまたも出掛けてる。。
┐(´ー`)┌

人混み苦手な私は
2階から ミニチュア花火〜✺⋆**̣̩⋆̩*



そしてこちら、♡の花火



小さく見える花火もおつだね✧*。

丸く波のように火が
駆けて消えていく花火があって
ほぅ♡っとなりました。


〜ブログにお立ち寄り下さりありがとうございます✧*。ありがとうだいすきわーい