「コップブラシみたいな」と「月からうさぎが降りてきた♡」 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

コップブラシみたいな

 
ブラシの木
そのまんまの名前ですね!
 
5月上旬の写メ
(おそー💦ㅇㅁㅇ;;)
 
赤いブラシがいっぱい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
 
この、ブラシになる前の赤いところが覗いてる状態が可愛かったですラブラブ
 
 
赤いブラシの木から先に咲いてハート
 
白いブラシの木のほうが6月上旬に咲いていましたイエローハート
 
 
うまく撮れなかったので画像お借りしました。
 
 
こちらは先週の空✧*。
 
 
 
わたしには
うさぎに見えて。。
 
月から
こども(エンジェル)がウサギを連れてやってきた♡♡♡
 
映画「ピーターラビット」見たからかしら 
 (*^-^*)ゞ
 
とっても素敵な空でした✧*。キラキラ
 
↓こちらは。。。ピーター・ギャオ!流れ星
 
                     ๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!
                    改名いたしやした!
 
 
 
 
我ながら へんなブログだなぁ。。
                           ( ˵>ㅿ<˵ )
 
〜ブログにお立ち寄り下さり
                    ありがとうございます流れ星流れ星流れ星