霧島①✧*。(霧島神宮) | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

こんばんは☆彡かおりです( ´꒳` )

先週の土日と水曜に霧島に行ってきました。

土日に弟ファミリーと行ったのですが、訳あって水曜にもう一度私だけ行ってきました。

なんだかそんな気がしてたんです。。

なんか、私だけも1回行くことになりそう〜って(苦笑)

それで、水曜せっかくいくなら、霧島神宮によってから行こうと霧島神宮へ


御祭神は
ニニギノミコトさまを御主神として
コノハナサクヤヒメさま
ヒコホホデノミコトさま
トヨタマヒメノミコトさま
ウガヤフキアエズノミコトさま
タマヨリヒメノミコトさま
カムヤマトイワレヒコノミコトさま✧*。



とてもよいお天気でした。



御神木 
境内の雰囲気はとてもすがすがしくて
とても懐の大きな  安定し、逞しくも柔らかな
エネルギーに包まれるような感じがしましたきらきら!!

木の根のリング( ´꒳` )



アザミ

ジャノメチョウかな。ヒガゲチョウかな。

グミの実?


霧島②に続きます〜✧*。

導かれるようにして行った道の先
いつものみちへ


今日という雨の日曜日は
娘のお友達 次男のお友達が来ていました♡
私はというと、ちょっくら 雨の中、本屋さんに走って まさよさんの本「はじめての透視リーディング」をゲットしてきました♡
明林堂さんありがとうございます♡

読みたい本が山積みなんだけど、気になって❣

まさよさん♡
そうじゃないかなと感じていたこと。
それを声にして口に出して発信して下さったことで、感じていたことを信じることの背中を押してくださった。
レイキを習いたいと思わせて下さった。
私にとって 大切な方です。

まさよさんの1日講座がそのまま入っているそうです。
(CD2枚付!) 
懐かしの1日講座をまさよさんの声のCDで手元に置いておけるなんてとっても嬉しいです✧*。

たのしみに読もうと思います✧*。





私の安心の源の泉に気がつくこと。
そこに触れること。そこを強化すること。
それが、いちばん大切だと思っています✧*。