マイケル・ジャクソン?? | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

「地球外生命体」(UFO、ネッシー、カッパ等)見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うふふ

この間、娘と車からUFOのようなものを見ました。明るくひかってとどまって 端っこから消えていきました。
なんだろう。

それとね、
宇宙人の写メが偶然今日とどきました!
昨晩遅くにとどいていて
開けたのは今日になってから!

なんてタイミング〜〜❣
◯◯ちゃん!すごい〜〜〜❣


そしてね、地球外生命体じゃないけど
昨日 マイケル・ジャクソンにあっちゃった!

(´∇`)σ

マイケル??

                                        (´∇`)↓

マイケル・ジャクソンが腕を伸ばしたさきに
小さな🐲がいる?

(笑)


(笑)


アハハ



わかるかな?    (´∇`)



なんとね、昨日6月8日に写したマイケル・ジャクソン。。。
ちょっと検索かけてみたら
なんとマイケル・ジャクソンがデビューしたのは
1968年!1月

そして、ジャクソン5としてデビューしたのは  1969年10月

こんな見出しも。。


こじつけだけど面白かったです。



マイケル・ジャクソン





〜明日まで電波の届きにくい所に行ってきます!
繋がってくださりありがとうございます(*´꒳`*)
良い一日を♡♡♡〜