2時間 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。












日曜日、送迎の合間に
江田神社の先のみそぎ池へ

黄色い睡蓮が夢のように咲いていました


御池の周りには草花もいっぱい
ミゾカクシという草花は薄ピンクのも白いのも。
半分花びらがとれたみたいにみえるね。5枚あるようにみえる花びらは 深く裂けているだけなのだそう。。
可愛いね♡妖精の扇子みたい



あじさいUFO👽!  UFOUFOキラキラUFOキラキラ



道路を挟んで
花菖蒲園へ


お手入れのおじちゃんが花菖蒲を詰んでいました
白や紫が綺麗です。




サンゴシトウ(珊瑚刺桐)



赤い花の精みたい 
今はかわいく思えるけど


こうして木の下に散っているのをみると、
子供の頃は少し怖かったの
真っ赤な赤が怖かった
こわくて無邪気に拾えなかったなぁ

今も少しドキッとする。。
赤い色と形のせいかなぁ

魔除のような木だなぁ




まだくしゅくしゅしてる感じがすき✲*゚



素敵 ステキ♡



桜のようなあなたはだぁれ