ドライフラワーとねこ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

 
これいけるかなってお花を
 
ただただ 吊るしていましたよ。。
 
 
 
 
 
 
ギャオがくんくん
 
 
ハハコグサがたくさん生えていたので
いけるかなって思ったら
 
ぼわわわって種が出来てしまって失敗
 
紫陽花も。。。
 
しゅわしゅわのちりめんみたいになってしまった💦(直ぐに吊るさず たてて乾かしてからがよいみたい)
 
茎が乾燥して花が枯れかけの秋か
暑い日が続く夏が最適らしい💦
 
スターチスはかわいいですね♡
 
 
花びらのような萼(がく)の中に
 
小さな花を咲かせる
 
こちらはあけぼの色の萼の中にイエローの花
 
 
 
メインのお花に添えられても
素敵に役割を果たしてくれるし
 
スターチスだけでも 
とっても可愛らしいキラキラキラキラ
 
そしてドライフラワーにも最適で
綺麗な色のまま楽しませてくれるsmile
 
まさに万能!
 
どんな場面にもそっと寄り添える
 
そんなスターチスみたいな人になりたいと
 
今日は スターチスさんを想う日でしたキラキラ
 
 
体調がおかしく くらくら&ぼー として 午後ダウン
身体が宙に浮いたようにおかしい。。
明日は元気になりますように。٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧
 
 
      ブログにお立ち寄りくださり
                          ありがとうございますはーと