気分一新♡アイコン変えました♡ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

こんばんは.+*:゚+。.☆

今日はブログ日和な1日でした♡

ブログのアイコンを替えたいなと思っていて
やっとこ、今日替えることができました♡



だいすきな
やさしいブロ友さんのいけるさんから
以前いただいた絵♡




やさしそうなおねえさんのタクトに合わせて
楽しそうに歌いおどる天使ちゃん達の姿がかわいくて♡
(踊って歌っているのはちいさなわたし?( ・ᴗ・ ))

タクトを振りながら微笑んでいるおねえさんがとってもいい感じでだいすきで♡

お気に入り♡

このおねえさん 女神さまかな
自然体の素朴な感じがとってもすきだなぁ♡
といただいた時からお気に入りで♡

ブログのアイコンを変えようかなって考えていた時に
ふと、あのおねえさんアイコンにしたら
ブログ開ける度いつも ふんわり包まれそうだなぁ♡と思い付いてしまったのです!(>᎑<`๑)

そして、いけるさんにお願いをして(>人<;)

なんと!アイコン用のイラストを書いて頂きました♡



 素敵〜〜〜♡*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊

ありがとうございます✧*。゚+.+.゚


思ったままのやさしいイメージ(*˘˘*).。.:*♡ハート花花

今日がタイミング♡

どきどき♪♡( ˊᵕˋ✲)*

いままでアイコンしてくれてたミクの写真ハート



ミクちゃんありがとうね♡
おでこを撫でられてる時の表情が好きでアイコンにしていました♡
よォくみるとだれかの足がうつってってる〜💦
(ノ∀`)


ハート

駆け足で過ぎてゆく
毎日を

素直な気持ちで
大切にしていけるように


出会いも別れも
偶然も、必然も
川の流れのように 逆らわず

その中で輝きながら喜びあいながら

愛しさを抱きしめながら

いきたいなって感じていますハート







繋がってくださってありがとうございますハート

                                                      かおり