夜のはるあらし | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


はるあらしがきてる

クルクル 風がすごい吹いてる

ブォン  ドタン  バタン 
お外がいって

窓が 
ピシ カシ グァン っていってる


外に出てみたら  
風は強いけど
優しいかぜ  
 とがってなくて

ソラは  




白龍 舞うね  月の玉 くわえて


(こちらの画像はお借りしました。)
この子に似てる気がする(笑)


ふしぎブログになってしまった。笑*͛ ͙͛

                   おやすみなさい(´ᵕˋ`☆)☆ミ



♡ブログにきて下さりありがとうございます♡
            ありがとうだいすき  (ˊᵕˋ*)ノ