ありがとう | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

日曜にね   やっと、
観たかった映画を見に行ってきました娘とね

DESTINY〜鎌倉物語 〜
もう1日に1本しか上映してなくて。
観れてよかった〜♪
すっごく面白かったぁ〜♡(ˊᗜˋ*)〝〟﹢◊*゚



   なのに帰りに娘とケンカ?しちゃいました
(´ヘ`;)とほほ・・
映画館出て 
スタバの前を通ったら
新作のサクラタンブラー*❀٭やカップが並んでて

思わず  あ  (ˊ◌`ª)!って立ち止まって

歩み寄って 手に取って   戻して    ながめて

時間が止まっていました。。

そしたらはやく本屋に行きたかった娘っ子が
ぷんすかヽ(●`へ´)ノぷんすか
怒って先に本屋に行っちゃってて。。。

そしたら なんとAEONいま改装中で
本屋もしまってて、
お互い迷子になってしまって
スマホ持ってない娘を探して1時間くらい。

ほぁーーっと大変なことでした。。ハハ(´ヮ`;ゞ)


時が止まってしまったのは

彼女のタンブラーだから

私が大好きだった彼女が
以前ブログに
嬉しそうにアップしていた
桜タンブラーだったから。。。
(去年の今頃だったのかな。。)

大きな透明な眼差しで
とってもとっても壊れそうにピュアで


私は彼女が大好きでした♡

一緒に暮らしている2匹の猫ちゃんの
1匹の口内炎が酷くなって治してあげたくて
でもちょうど苦しい時期で
大丈夫かなって思っていた矢先

自分を1番に愛するなんていらない!
このこの方が大事!
わたしより大事! 

というような 
心の叫びのような言葉のブログを最後に

会えなくなってしまった大好きな人

(ブログのみの繋がりだったので)

元気かな、
元気かな、

その強いおもいで きっと、
きっと、元気だよね

そんなこと思いながら
夜眠りにつきました

そしたら次の朝ぼーっとしてる頭に

 浮かんだんです

さっぱりした表情°˖✧.*・
 淡々と 
どこか ウキウキと°˖✧.

毎日を楽しんでいる彼女のすがた  


あの時 あの時期は必要だったんだね。

そしてそれを
打ち破る事も
必要だったんだね

‹‹(*´︶`*)››*:゚

(勝手な想像かもしれませんが。。)

わたしはあなたにであえて

嬉しかったよ  (*´˘`*)♡

ありがとう   ありがとね。






桜タンブラーかわいいなぁ♡
      


     ❀.*・゚   ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

                                 持ってる方います?
                                           わたすも買おうかな(*´꒳`*)ムフ