フォトバトンとSIGN✫*  | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


すごい質感の雲(指の影がはいっちゃっってますね。)
くもくもくも♡
ぱっぱっぱ♡

フォトバトン。。。
フォトバトン
☆2017年のお気に入りの写真を1枚~3枚選ぶ。
☆#2017お気に入りフォトとタグを付ける。
☆次の人を指名する。
☆強制ではないのでスルーしてもOK


みたいですね♡

写真そんなにあるかな。。。
って過去の写真を見てみたら
意外と選びきれません💦
どれを選べはよいか悩み
3枚じゃ無理で
(いろいろと撮ってたんだなぁって。。)

最後は直感でランダムに。。。


ているミクに天使がキスしてる♥💜


空さんキラキラ




こんなところにいたんだね。梟さん。ありがとう。



今はもう解体してなくなった祖父の自宅の
わたしのお気に入りだった水色のバスルーム
(祖父作)

船引神社のご神木さんキラキラ レインボーカラーNO1





こちらの写真は
友人が県外の息子にあいに行ったとき うちの長男も一緒にお食事に誘ってくれてね。
そこで撮られた写真です。
なにも知らなかったわたしは、たまたまその時間帯息子をおもっていたんです。
後日届いた写メをみたら
息子光に包まれていて
おお!(,,º∀º,,*)っと。。(笑)

愛が届いたの?(๑´∀`๑)
バーちゃんに護られてる?
じーちゃんに護られてる?
いろんな守護霊様に護られてる?
それとも友人が息子を快く思ってくれてる想い?
それともこの子の持つ光?

光の加減といったらそれまでよ。笑


今日ね
この写メの事を思いながら買い物に出かけました。
家を出て、いつも通る道、対向車が来たと思ったらなぜか道の真ん中に車車を止めて!?(゜゜;
運転手さんが走って出て行っちゃって( ºัロºั )
しかも、運転席のドア大きく空いたままで。。。٩(・ั﹏・ั*)۶

あらら💦通れない~! っとおもっていつもは選ばない、手前の左に入る道路を通りました。

すると、、、車が1台やってきました
ナンバープレートをみると なんと亡き母の誕生日!
わぁお~!お母さん!
っと思いながらお買い物。。
今日は、節分
子供たちが小さい頃は
お外に向かって「鬼は外~!」をしたあとは、
電気を消して豆と一緒にキャンディやチョコを投げて拾っていたけど
もう大きいし、、お菓子代もかかるしね~。
投げ菓子はいいや。

でも、デザート売り場の前でなぜか
213円もするいつもは買わないプリンアラモードやチョコプリンアラモードが気になり。。。

3つも!ん~節分だし。お菓子まかなくなったかわりにいっか!
とレジに並ぶと
レジのお姉さんが
あれ?これ、割引のシールが外れてますね。
あれ?お値段見てきますね~。

あれ?番号入力できないな~。
でね、、、最終的に
「デザートで50円にしますね。」ってΣ(º ロ º๑)ワォ❣
3つのうちの2つが50円に!にこにこ


写真の光はわたしだよ~って
母からのSIGNに思えたりして。。ね(*^^*)
それにしても紫というよりピンク!孫にラブラブだったもんねぇ!(笑)

天ちゃん♡から受け取ったフォトバトンで
すごくすごく温かい気持ちになりました♡

天ちゃんありがとう~♡笑顔
決まりに縛られず 写真もたくさん貼っちゃったし
しかも、何でもない普通の写真ばかり。。。

指名も、、気楽にいきますね~♡(*^^*)


~ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます♡ありがとうだいすきゴエちゃん節分