”おやすみなさい” | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


まりさんの 寝るまえにみつけたお話 *krkr*

 降り積もるゆきのように静かに
   心模様がうつしだされて 
  このあとふたりはどんな会話をしたのかな

こんな会話だったらいいなと思いを馳せました。
  

          ありがとうございます♡


近くのだいすきな一葉稲荷神社で
  神楽鈴を買いました。シャララン♪
  いい音がします♪↑
気分をかえたいとき 
急に鳴らして娘にびっくりされちゃいましたにこ

~ブログにお立ち寄りくださりありがとう♡だいすき星