”緊急❗❗シェルターの危機4......3歩進んで2歩下がる” | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


kokoさくら園さんのブログ
三度目のリブログです。

なんと、子猫ちゃんは全員一時預かり先が見つかったそうです\(^-^)/

なんと、杉本彩さんが自身のブログにあげてくださったそうです!

まだまだ成猫さんの一時預かり先を探してらっしゃいます。

熊本なので移動を考えると少しでも近いほうがよいとおもいます。


宮崎でもちかいほうかも、、、と思い
子供たちと相談し もし必要なら 一時預かり先になろうということになりました。
(うちには今三匹のニャンがいますが、今の私のキャパではこれ以上は増やさないと決めていました。。)

幸せなペットがいるなか
目をそらしたくなる状況にいる動物たちがいます。
いつもそこに意識を置くことは
へたれな私には辛すぎて  なかなか難しいことです。

目をそらさず、こういった活動をする方がいらしてくださるから助かった命があります。
だから怒りややるせなさや悲しみをこえて、活動をするかたに尊敬の念を覚えます。

微力でも、、、お役にたてたらとおもいます。

一時預かりが決まったら、賑やかになるにゃんよ(^-^)♪