神聖曼荼羅エネルギー✴ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

昨夜はまさよさんの一斉ヒーリングでしたキラキラ

9時にお風呂にはいり
バタバタと髪を乾かし
スタンバイして
寝転がりました~。

まさよさんのヒーリング
はじまったとたん
頭と掌にとても強く感じました。

頭は頭の中心、脳幹?あたりにグワーッドドーッとエネルギーが流れて
途中痛すぎて、背骨の方に流れるように顎をあげたりちょっとそらすように首を曲げたりしました。

掌のあつさと体感もとても強くて
掌が暑いなぁと感じていました。

いつものまさよさんのブログでのエネルギーは
優しくながれる感じで、繊細でふわ~っと流れて入ってくる感じがしていたので(エネルギーの種類によって強弱やニュアンスはちがいますが全体的にそんな風に感じていました)

なので今回はすごいなぁ!っと
そしてしばらくしたらふと、諏訪神社さんのエネルギーと切り替わったような気がしたのでお願いごとを唱えてみました♡

リビングで寝転んでいたので
猫たちが胸に乗ってきて
なんと、どっしりミクとギャオが胸とお腹の上に2匹も乗ってきて
イビキをかきはじめました💦
重いー(苦笑)

途中で木の精のエネルギー???
足元をクルクルと風がまっていて
くすぐったいというか痒いというか(笑)

にゃーたちも一緒にヒーリングね~。
腎臓系とか猫は弱いからそこに流れますように♡
と思い息苦しいのを我慢している間に

なんとそのまま爆睡してしまい。

気がつくと深夜1時!

大慌てで飛び起きて
深夜に洗濯物を干して寝ました💦


朝おきてみて
改めて身体を感じてみると
身体はかるく そしてなんだか胸の中心がすっきりしてる感じと

肌が あれ? いい感じだぞ?!イエローハーツ

・・・ただこれ昨日のブログで書いたように
昨日の朝 いつもはしないパックをしたんです!

だから、はっきりとは言えないんだけど
でも、寝る前よりずっといいから、神聖曼荼羅エネルギー効果ドキドキだと思います!

そう思っていたら


まさよさんの今朝のブログにも


神聖曼荼羅エネルギーは、もともとは細胞が

 活性化し、細胞が修復するエネルギーとして

 見えない存在、神さまに頂きました。

 けれど、修復と言っても確認のしようがない

 のでね。

 そのうち、体でわかりやすいのが、痛みが

 軽減していることでした。

 痛みを和らげるとは、言っておりますが不思議な

 若返りのエネルギーでもあります笑う

 昨夜は、みなさんの細胞が修復されるように

 お届けいたしました。


と書かれていたのビックリマーク

やっぱり!そうだ~(^^)ラブラブ


まさよさんありがとうございました♡


こういうことを普段に話すと

怪しい人とか痛い人とか寒い奴とか思われるのかな~と見えない世界のことは誰にでも話せる話ではないけれど


痛かろうが寒い奴だろうが頭お花畑だろうが 本当は私自身はいいんですニコニコ 

そのほうが私は楽しい。

自分に素直にいたいとおもいます。






エネルギーと仲良くなって

日々をますます楽しくすごしたいなぁ四つ葉スマイルと思います。


今日も頑張ろうビックリマーク




庭の蝶♡

七変化の花茂りすぎてます💦

クロアゲハさんは、脱皮に少し失敗したのか

下羽が片方クシャンとしたままでした。

でも充分に綺麗で上手に飛べていましたきらきらキラキラ

良かったねハート



~ブログにお立ち寄り下さりありがとうございます♡ ありがとうカタカムナだいすき~