ネジバナ❀❀❁ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

雨上がりの隙間

ネジバナはなんでこんなに
可愛いんだろう。




そしてうちのねこのミク
雨の日はお手入れ念入りですな

女の子にゃのに
ぽてぽてお腹まる見えですよ

なぁに?って
もう夢中~、邪魔しにゃいで!って感じ

お手入れといえば
私の肌もすごい荒れてるのよー
お天気はジメジメしているのに
肌は
ガサガサでここ一ヶ月くらい
いっこうによくならないの、、
年なのか~肌に潤いが~(T_T)

そういえば、前になにかでもらった
パックがあったぞ!!

ということで

ミクねこを見習って
私も、お手入れ!

じゃ~ん!
パック中!



パックしてるときの、
口がマクドナルドのおじさんぽくてニヤニヤ
ひとしきり遊ぶ






綺麗になりますよーにW♡
肌つやつやに~~笑
いくつになってもそう思うよね~
あぁここがもっとこうなって
ここはあがって
ここはふっくらなってって
あぁ 粘土だったらいいのにぃ(笑)
そういえば、母も、ここが上がればとか言ってたな~
その頃は、フンフンって聞くだけで
ま~歳なんだからしょーがないよーなんて思ってたなぁ (*^^*)お母さんごめんね。いまならよーくわかる!W♡




今夜はまさよさんの本「エネルギーの魔法」プレゼントキャンペーン一斉ヒーリングドキドキ
楽しみですハート



長野で地震があったようですね。
長野方面の方 大丈夫かな。
地震は不安になりますね。。。
みなさんに被害がありませんように。
穏やかにすごせますように。


~もともと気ままなブログですが、この頃さらに気ままなブログになっています。コーヒー苦笑

お付き合い下さりありがとうございます♡
ありがとう♡だいすき四つ葉スマイル