つぶやき | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


人は
生きてるだけで

いろんな荷物を
抱えてしまっていて


煩悩も欲も
生きてる限り湧いてきてね

もってうまれた体も
体力や気質も
それぞれちがっていて

ほんとはみんな

ヒーローのように神様のように

いつだっていたいのに
できなくってね


狭くなってしまった心で
いってしまったことや
できなかったことを
悔やんだりするよね



人の器の中心には
神様がいるから

だからこそ苦しんだりするよね



私の今日も
できなかったこと
まちがってしまったこと
いっぱいある

それに今気が付かないことだって
いっぱいあるかもしれない

だけどね
よしよしして

前に進むよ

また今から

すべてを感じて

また今に集中する

意識を大きなものに合わせながら
今に集中する




きっとお月さまは全部みてるし

私の中の神様も
そんなわたしをよろこんで

見守っててくれてるよ。


ただ 在りたいなぁ

風のように雲のように

空のように