”2017年6月の波乗りとエネルギー” | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

はせくらみゆきさんの
″6月の波乗りとエネルギー"

6月のキーワードは「選択」

ふわぁと広がる思いか
キュッと縮こまってゆく想いか

「愛」か「不安」か

そしてその選択はどんな性質をもっているのか

それをきちんと感じたうえで
私はこれを選択すると決めて動く

そうすると行動に力がこもり
意識が明瞭になる


世界はたった今も
光に満ちているから

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

選択 大事ですねおねがい

この頃、なにか 違う気がして
うまく言えないけれど
私の、求めているもの?
私の、ありたい姿。

選択・・・

はっきり選択したいのに

なにか

漠然とどこかに違和感を感じている状態

もう少ししたら

浮き上がってくるかな~

と、ぴったりな感覚を待ちながら
日々を過ごしています

そんな時もあるね

そんな時こそ 大事かもしれないニコニコ

そんな時は、
書きたい言葉を
ノートに気が済むまで集中して
言霊を綴ります。キラキラキラキラ

あ、でも、いまから借りたDVDもみたい
面白いんだ!これが(*´艸`*)♡

こんな日もあっていい♡



~ブログにお立ち寄り下さりありがとうございます♡ まさよ式透視タロットもお受けしています♡気軽にお尋ねくださいね。ありがとう♡大好き♡スマイル