レイキ☆セカンド | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

こんにちは、かおりですスマイル

先週から体調を崩し気味でなかなか回復しない私ですが、気持ちはすっきりしていますnikoniko

なにかおおきな転換期とか、いままでの知らず知らずに溜まってきていたものが、大浄化でもされてるのかな~と

この状態をよい意味でとっていますハート5niko



先週は、まさよさんのお弟子さんであるオルタナスさんから

レイキのセカンド(臼井式)を伝授していただきました星

オルタナスさんいつもありがとうございますハートキラキラ レインボーカラーNO1

レイキセカンドでは

心の浄化がポイントとなり

テクニックとして、シンボルとマントラをもちいることにより、 より積極的に肉体、感情、精神を癒やし、また時間空間を超えた遠隔ヒーリングも可能になるとされています。

3つのシンボルとマントラを習い、そのエネルギーの違いを感じることができました。

このエネルギーの違いの体感は最初は感じる人と感じない人がいるようです。

感じなくても流れていて、繰り返し使うことでわかるようになるらしいです。

まさよさんがオルタナスさんに説明された感じと

以前、kokoroさんのレイキ交流会でいただいた資料に書かれていた表現が違っていて

同じ種類のエネルギーでも
それを感じて表現するときは、その人の言葉に変換されるのでそれぞれなのだろうな~と思いました。

これから3つのエネルギーを軽やかに扱えるようにきらきら

そしていつかいろんなエネルギーを自分で探して楽しみたいなぁ古代蓮

夢は膨らみますkirarakirarakirara

セルフヒーリングしている途中で
気持ちよくってしょっちゅう寝落ちしてしまう私ですが苦笑い
大人になってからまだまだ学びたいとか
こうなんじゃないかなっと感じていたことを確かめたいとか
深めたい と思えることはとても贅沢で幸せなことだなぁとおもいますハートかお





写真はfeelさんからお借りしています♡(28年9月のお写真)
feelさんの写真の透明感がすきです。
こちらは夜桜(4月)さくらさくらさくら

~ブログにお立ち寄り下さりありがとうございますkiraraありがとう~だいすきハート5スマイル