切開!しまひた。。。 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


こんばんは2かおりです流れ星
夕方、歯医者さんに再診にいってきました。。。

だいぶ腫れはひいていたのですが、
まだ、ほっぺは熱を持っている状態、、。

お医者さまBJ
うーん、これね、切開しようか~

ワタシサー・・・・ッ
えぇ💦💦でも痛いでしょ 麻酔きかない?

お医者さまBJ
痛いよ 麻酔は、効きにくいね~
抗生剤を飲み続けたら、じんわーり治っていくと思うけど時間がかかるんだよ。
切開したほうが早く治る

ワタシサー・・・・ッぽかん
でも、麻酔効かない?

お医者さまBJ
あまり効かないね~

ワタシぽかんサー・・・・ッぽかん
効くかもしれないから、麻酔してね?麻酔してね?

BJ
、、、、

麻酔してくださいました。。
(というか、麻酔はあまり効かないけど一応するのかな?しない感じだったんですけど、、、

ワタシかお
(心の中で呪文を唱えます。。。私は麻酔が効きやすい。私は麻酔がとっても効きやすい。)

お医者さまBJ
はい。大丈夫かな。では切開しますね

ワタシかお
(私は、幽体離脱して治療されてる私を上からみている想像をしよう、、、ん、今、切ってますね。。。感触で判る。ということは想像してるだけですね。想像では浮いてるんだけど(笑)。ん、いま、切開したところからなかをゴシゴシ吹いてますね、、、痛くな~い
!麻酔効いてまーすきゃぁ~ぽけ~ウインク神様ありがとうキイロキラきゃぁ~


ということで、切開自体は麻酔のおかげで痛くありませんでした♡

そして、お医者さまはなぜだかその後すごーく優しく感じました(*^^*)
もともと、優しい方なのですが。



そして、

痛みは、麻酔が切れてからズクズクとやって来ました苦笑いショック!ショック!

今が痛~いうああん
でも、こんなものは痛み止め飲んだら消えるの!
痛み止め飲みます!おくすりキイロキラ







~どうでもよいブログですみません💦前回、歯医者さんに行った事を書いてしまったので、気になってる方がいらっしゃったらと思い。。。さらにどうでもよい事を書いてしまいました💦この頃ブログが崩壊しはじめている感が~苦笑い
書きたいこと書いてます、、、キラキラ

~あなたが幸せで気分よくありますように。ありがとうきらきらスマイル 大好き、