Spring wind❁ᴗ͈♫•*¨*•.¸¸♪✧ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

こんにちは かおりです(*^^*)

こんにちはって挨拶を書きながら

今日は誰にむけて書いているんだろうって
毎回おもいます。
その時々で届くだれかに、、、、
そして、こんな私のブログでも
目を通してくれる
ブログで繋がってくださっている方を思い浮かべたりキイロキラハート4

ただただつぶやきたいから
残しておきたいからという
きままーな投稿もあってあせる

そんな時は 自分に向かって投稿している
自分にむかって投稿しながら、もしも私のその感覚とふと重なる瞬間にいる人と重なったらそれは幸せheart--kirakira2、

なんておもっています。。。


そして今日は ただの投稿(笑)。

昨夜は春嵐のように風が強くて窓がガタガタいっていました。


でもね、朝ご近所の桜をみたら、桜咲いてた!強いなぁ!まだまだ咲くよ~って感じで 

パステル    桜じゃないけど(笑)。

  ~風~



  ~fresh wind~
              ~a spring wind~

風を表現しようと思ったら
こんなありきたりな画しか浮かばず

娘に、木から飛び立ってるようにすればよかったのにっていわれたけれど、
風を全身でうけてる鳥さんみたいに
この絵から風を感じてほしかったからこっちむきです♡

新たな風がふいてるよ~

~ブログにお立ち寄り下さりありがとうございます♡今日もありがとう!だいすき♡スマイル