∞エネルギーって∞ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

こんばんはキラキラ かおりですスマイルキラキラ

この度、初めて、
セッションというものを受けてみたので
その事を書いてみたいと思います。


ブログで知り合った麻琴さん

ブログで知り合った天使?妖精?ちゃんみたいなブロ友さんから繋がりをいただいた麻琴さんハート4

ブログから、とても素直で(自分に)飾り気がなくて読みやすくって、
人の意見や言葉も、そのまま、受け止めてくれる感じがよくて、読み手としても、麻琴さんはこう感じてるんだな~とか麻琴さんの今の気持ちはそうなんだなぁ~とか読ませてもらっていましたかおおんぷ

私は、セッションとか実はいままで受けたことがなく、結構、悩みごとは一人で解決するタイプ。
あまり、人に自分のこと相談しないタイプかもしれません。


でもずっと一人で悩んでいたことがあり
今回、初めて、セッションとやらを受けてみようという気持ちになりました。

時間が限られた中でのセッションなので、質問をすることを予めメモしてお電話でのセッションをうけました。


私にとっての悩み、、、

それは、意識の上で人との境界線をうまくひけないことでしたショボーン

他者との境界線をうまく引けるようになりたい。
他者との境界線をうまくひけるようになるにはどうしたらいいのか。
それが、おおきな課題でした。


それを麻琴さんに相談すると、
他者との境界線をひくのもエネルギーワークでできますよ~との麻琴さんの言葉

ええ?!そんなのできるの?っと思いつつもできたらそれにこしたことはないハートとばかりに

じゃあ、それおねがいします~!!!

と、お願いしましたわーい、

そして、実際のセッションの中で、

それに関してつかった時間はほんの少し!びっくり

(他の時間はもっぱらもうひとつの課題だったことについて、話をしながらのリーディングをしてもらいましたキラキラこちらもセッション後すご~く展開が見られましたきゃーLOVE

話は戻りまして、、
他者との境界線をひくエネルギーワークですね。
麻琴さんの「はい、おろしました~笑顔
という声に
え?もう終わり?という感じで、、、あまりのあっけなさに
、、、「これって、どうしたら境界線を引けたかわかるのかなぁ、、」と聞いたら

「それは、その都度、そういうシチュエーションになって、かおりさんが境界線と思った時に、自動的に降りるようになってますから、その時にわかると思いますよ笑顔
っとのことでした。。。。?

ふ~ん、、、そうなんだ~っとその時は
え~?!そんなに簡単に?え~?!いままで相当苦労して境界線境界線思っても、うまく切り離す事が出来なかったのに~?)
思っていたのですが、、、完全に半信半疑でした(^_^;)
麻琴さんごめんなさい(^_^;)

でもね、セッションを受けてから
一週間たちましてね、実感してます照れ

明らかに、違うんです!わーいキラキラ1ほんとに!

なんだか徐々に頭の中がクリアになってきて

普段のわたしなら すぐに、目の前の人の、意識に引きずられたり、目の前の人の、意識や状態がせまってきたりしていたことが

(それがいいときもあるし、リーディングには欠かせないのですが)

なんと言えばいいのか ひとつひとつが それとしてある、、、うまく表現できないなぁ

『逆に境界線を外す』と意図すると、前の感覚に戻る!
という感覚です乙女のトキメキ初めての感覚!!ヽ(=´▽`=)ノ

そして、昨夜は、何故かものすごく眠くて、スコーンと夜の9時くらいから朝まで眠ってしまいました。
使い慣れてない新型の意識にちょっと脳がビっクラポンだったのかなぁって感じです。(*^^*)

いままで、境界線がひきずらかった家族や親しい人、社員に対しても、自然と境界線がひけるのですキイロキラキイロキラ
それでも長く相手と喋っていたりして入ってくるときは『境界線』と意図するといいようですきらきら!!

その状態になれていない私が、あれ?この感覚なに?
あれ?こんな感じなの?

これでいいんだ♡おねがい
うわぁ、私って今までしなくていい重たい思いを、どれだけ感じながら生きてたんだろう。しかも、それって、相手は望んでない勝手な苦労じゃないの~!

(どうやら、私のように他者の感情や何やらを瞬時に強く感じてしまう体質をエンパス体質というらしいということは近頃しりました。)

いや、普通の人はこんな感じなの。


っとわかるのです、、、ニコニコ


でも、

なんで?っ正直とおもいました。????
こんなことあるの?って

わたしは催眠にかかりやすいのか?とか(笑)
いろいろ検討してみました。キョロキョロ


わたしは、、、

お花出口がみつからず、どうしたらいいのか悩んでいた。
(本気でそこから先に進みたいと望んでいた)

お花麻琴さんが私が望んでいることだけを施してくれると信頼していた。

お花信頼していたから、自分で麻琴さんに対して扉をひらいていた。

お花麻琴さんが私の開いた扉のなかに
境界線を引けるようになるエネルギーをおろした

お花受け入れる準備が整っていたから
ドーンと入った!

って感じかな。。。

意識で言うと

花・すみれ色私の中に、他者との境界線を引く という項目がなかった。(ないと思っていた)
なかったから作動しなかった。

花・すみれ色麻琴さんのエネルギーワークでないと思っていた項目を入れてもらった。

花・すみれ色入れてもらったからもう『ない』から 『ある』 に変わった。

花・すみれ色変わったことで自分がびっくりついていけないくらいの変化がおこった。

って感じです。

これは、自分一人でそこまで持っていくのは難しかった(いままでさんざん悩んだ)とおもいます。

おもしろいきらきら!!エネルギーワーク!キラキラ

いま、レイキキラキラを学んでいますが
レイキキラキラもエネルギーですね。
レイキキラキラや鍼などは私は、とても感じる体質ですニコニコ

みえないエネルギーについて、
麻琴さんの扱うオリジナルエネルギーもそうですが
、いろんなエネルギーを自分も扱ってみたいなぁ!
と思いましたニコニコイエローハーツ

そうそう麻琴さんの境界線を引くエネルギーワークのときは
体感がなかったのです。
(そうですよね、その時降ろされただけで、発動してなかったのですね。)

レイキに関してもそうですが、
この人から習いたい。
とか、この人から受けたいという気持ちもエネルギーワークには大切な気がします。
気持ち=意識=エネルギー
だとおもうので♡笑顔

意識あるところにエネルギーは、発生する。
(降ろすことができる?)

以上、初めてのセッションをうけての
個人的な感想でしたニコニコキラキラ

エネルギーワークって素晴らしい可能性を秘めていますグリーンハーツキラキラ

もっともっと、知識を体験を深めたいと思う今日この頃ですLOVEスマイルLOVE


~ながーいブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます四つ葉
ありがとう♪だいすきスマイルキイロキラ
おまけ画像は
会社の窓から写した太陽です♡
半分ずつの太陽がまるで合わさったかのように、おもしろい形でうつってますキラキラ1