555 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


おはようございますキラキラ レインボーカラーNO1

いたるところにあふれているエンジェルナンバーちゃん

朝のニュースの星占いより身近に楽しんでいます

きょうはどんなメッセージをくれるかな

今朝は [555] がきました♡

あなたにとって重大であり、意義深いスピリチュアルな変化が訪れています。

サナギの状態から飛び出していきましょう。

あなたにふさわしい、驚くべき人生を発見するチャンスです。

あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わったか、これから変わろうとしています。

ですって!かお

昨夜遅くにやってきたひとつの啓示をあらわしているかもしれないな♡
なんて思える良き言葉かお

楽しいなぁかおキラキラ レインボーカラーNO1花




シクラメンの燃え立つような赤色ハート地植で霜にまけず頑張ったねキラきゅんっ
きれいな色ですハート4