ハウライトたちがやってきた(=´▽`=) | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


ハウライトのブレスレットを

さよこさんから

いただきました~キラキラキラキラキラキラキラキラきゃー



もつずっとつけていないから
ゆずりますよとお願い照れラブ

なんと♡
いただいちゃいましたキラキラキラきゅんっ


うわぁキラキラキラキラ
嬉しいなぁにへキラキラキラキラ

紫のスギライトとスギライトの両脇についているお花型のアベンチュリンもハウライトたち、珊瑚たちも水晶もハート

とっても素敵心*krkr*


それぞれに個性的なのに
とても仲良くまとまっていて

静かに力強いブレスレットだなぁキラキラ

夕方家に帰ってきたら

郵便箱に届いていて

さよこさんから

気にいるとイイなって一言添えられていましたきらきら

とってもとっても気にいりました(*^^*)

石さんお引越ししてきてくれてありがとうにゃ

さよこさんキラキラ

大切にしますね!ありがとうございますpeko









~ブログにお立ち寄り下さりありがとうございます♡スマイルキラキラしずかな夜をキラキラキラキラはーと