フェルトマスコット♡♡♡ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

わわわんラブラブ

まさよさんが、お友達のフェルトマスコットの写真をブログにあげてくださっていましたビックリマークハート3キャー

まさよさんありがとうございますラブラブラブラブハート

お友達はブログなどをしていないのですが

とっても優しいマスコットを作っていて

何度かお願いして作品を作ってもらっていますスマイルハート4

こちらはうちのボス猫だった銀次
銀次天使です❤



そしてこちらはお花の妖精ちゃんハート3



ちんまりお地蔵様つながる花1ニコニコ





ぶら下げタイプ、置くタイプ
ご相談の上お作りしてくれますバラ
お仕事をされながら、子育てをされながらの制作になるのでお時間はいただくことになるかもしれませんが、ご縁がある方に制作できれば嬉しいなラブとのことです。












妖精ちゃんやお地蔵様は絵を書いて
こんなのできるかな〜?
って、わがままなお願いを聞いてもらって

ハート11秀子ちゃんありがとうハート11にこ

姉妹で手作りの作品をちょこちょこ作っています。

ブログなどをしていないので

連絡方法は秀子ちゃんのアドレスに連絡をとっていただくか、私の、ブログにメッセージをいただくかしかないのですが、


もし、希望がありましたら

ぜひ、連絡をとってみてくださいWハート

その場合は
1体 1500円でお引き受けできればハートハート
(^ー^)とのことですカナヘイきらきらカナヘイハート

(こちらの料金はペットのマスコットの料金になります。詳細はお聞きくださいねうめ

ペットちゃんのマスコットを希望されるときはペットちゃんのいろんな角度の写メを送ってもらったら制作してくださいますハート4
その際、その子の特徴など教えていただくと作りやすいかと思います。

写真のようにリアルではありませんが、ほのぼのとしたあたたかな作品を作ってくれると思いますスマイル…ふわふわっ

(あぁ、私にもそんな才能あったらなぁ*ribbon*





秀子ちゃんご連絡先カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイ花です❤



秀子ちゃん

ahr.1095-starting-afresh-12308☆☆☆


☆☆☆を@にかえてezweb.ne.jpでお願いします。

うまくアップできていない時は
私の方にメッセージでご連絡してくださいカナヘイハート

よろしくお願いしますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

どなたかに、素敵な御縁がありますようにハート2ハート2



〜いつも拙いゆるゆるブログにお立ち寄り下さりありがとうございます。
  ありがとうきらきらだいすききらきら