青いとり♡ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

おはようございます♪

何日かまえにきてくれた青いとりルリビタキですハート




遠くてわかりずらいけどあせる

庭にいて
写真を撮ろうとしたら

飛んでカワセミと葉っぱ0120-2近所の屋根にとまってしまって

大きくとれなかったのですが

その小鳥ちゃんが

撮って撮ってって

ここで撮ってってポーズとってじっと見てるからカワセミと葉っぱ0120

横向きはどう?とかって(笑)

なので撮りましたルリビタキウィンク

可愛いこでしたハート4

お空もすごい水色ですね~。






イソヒヨドリルリビタキの男の子アオキラですね(↑こちらの画像はお借りしました)


また来てね~ハート4

ついでに

うちのモフモフねこのミクも




寒いからべたっと体をひっつけて欲しいのに

わたしのお腹を手でモフモフして
頭と手だけひっつけてねちゃうんです。

完全に親猫のおっぱいのむ体勢(笑)

さらに、、、



ねこじゃらしまみれギャオneko…
ジョンマロンは臆病ちゃんでなかなか写真を撮らせてくれなくて
よい写真がないな~。

また撮っとこうアオキラ


~ゆるゆるブログにお越しくださりありがとうございますハート11スマイル
ありがとうten点点点tentenだいすきハート5