お花ちゃん 解放~! | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


昨日までは

ケースに入れたまま

飾っておりました

先日我が家に仲間入りしたお花ちゃん薔薇キラキラ






ケースについた飾りやお花ちゃんにあわせて作ってくれたケースがかわいくて~ラブ

なんだか、もったいなくて
出せなかったのハート


ーーーでもそろそろ

お花ちゃんの

だしてだして~!ハートが強くなってきたので

かいほー!はなvvwwはなvvwws花s花s花花mmbにこーっ光







ふわぁカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
なんだかお花ちゃんが
喜んでいるカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

夜の玄関カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




いい感じですラブカナヘイハートつながるうさぎ

~拙いブログにお立ち寄りくださりありがとうございますカナヘイきらきら ご縁に感謝していますつながるうさぎ。繋がってくれてありがとうカナヘイきらきら。今日もよい日にしましょうねカナヘイ花とびだすうさぎ2