”お玄関のお花〜香るように〜” | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。


我が家に光をまとったお花ちゃんが届きました~!にこheart

お友達に頼んで作っていただいたものです*花*

彼女の作るお花に惚れ込んで
玄関に飾るお花をオーダーしましたLOVE
あと一歩の勇気
あと少しの自分を信じる力
玄関から外に向かって行くとき
あと一歩あとすこしの勇気や希望、
キラキラに意識をあわせ
そこから外に向かっていけるような
そっと、背中をおしてくれるような
そんなお花スマイル花

ただいま~と帰ってきたとき
ふわりはーとと、包み込んでくれるようなお花*花*

家族で過ごす、家での
何気ないけれども
永遠ではない大切な時間を
包み込んでくれるようなお花heartツタ

そんなお花heart

私のために彼女に作っていただいた
世界でひとつのお花ですハートきらきら!!

みゆきちゃん、ありがとう~にこハート

あ、ブログ、たまたま、パステルとお花ちゃんで
彼女のリブログ
連続UPになってしまったけれどニコあせる

けして、そういう関係ではごじゃいません(笑)けして、けして、レ〇ではありませんのよ~デレデレ笑い泣き滝汗


~なかなか、ゆっくりブログをUPする時間がなくて、他にもいっぱいリブログしたい記事も書きかけのブログもたまっているこの頃です。

きょうも、拙いブログにお立ち寄りくだってありがとうございますドキドキ冬は寒いけど、みなさんのハートがぽかぽかに包まれますようにキラキラありがとういっぱい!大好きいっぱい!見つけられますようにキラキラ