デトックス?と 絵本 11ぴきのねこ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

おはようございます四つ葉

みなさん、元気にお過ごしですか?

わたしは次男→長女→私とまわってきてしまった風邪がなかなかよくならず
昨夜はダウンしてました・・・・風邪ひき

もうだめ~もういいや~と家事を放棄し
夕飯はほか弁えへへ…えへへ…えへへ…
制服洗ってアイロンかけてね~と娘(中学1年)に言い残しえへへ…

思う存分寝て、ベットの中で
みんなのブロクを読む以外は寝てました汗汗


あとから放棄したぶんのつけが
(よごれたお皿やら、たまった洗濯物やら)
回ってくることはわかってるのですがうう

でも放棄

身体がポコポコ熱くて
なんか燃やしてる

デトックスかな

呼吸が苦しくて
身体がきつくて心もとなかったので

子供たちが小さかった頃出会って
よく読んでいた

11ぴきのねこ」作ばば のぼる

の とらねこたいしょうに
お世話になりました笑い泣き



とらねこたいしょう  抱っこで寝ました~(苦笑)

とらねこたいしょう
にゃごにゃごにゃーご♪

みてくださいこの安心感ラブ

ありがとうてへ
とらねこたいしょうにこ
おかげで大部よくなりましたキラキラ






よく読んであげたなぁ!
読みながら親の私の方が
楽しんでいたのかも
味のある絵と
話のリズムが
なんとも好きあげ

もちろん、うちのニャンたちも
ちゃんといますよLOVE

ヤンチャで甘えん坊のギャオの写真です

(゜∀・)


でかっ!!にこ
とらねこたいしょうに負けず劣らずの
存在感!にこ



~ちっぽけなブロクにたちより、最後までお読みいただきありがとうございますハート
あなたさまの今日が素敵な1日になりますようにキラキラありがとうスマイルだいすきキラキラ