のぉ~(/ロ゜)/ | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。




ーーーやってくれましたな!!ポーン ゲロー

美術部の娘よチーン

落ちないよねぇ笑い泣き

ベンジンないし
買いにいかなきゃあ汗

たまに

やらかすのよね~チーン

昨日は

お椀にいっぱいのお味噌汁を

思い切りぶちまけちゃって真顔

椅子までお味噌汁くさくて

大変だったしチーン




ただいま、洗われてデッキでお日様にあたってますよ(お味噌汁とデスクチェア~、へんかもだけど、リビングにデスクチェアーがあるのよ~)ほっこり

三度目はないことを祈るよ

怪我や事故だけはしないでね

大丈夫大丈夫

良いことは大きくなるようにキラキラキラキラキラキラ

嫌なことはちいさくちいさくなるように

飯茶碗おとす    くらいでねっニヒヒ
軽くずっこけるくらいにね!ニヤニヤ

数あるブログのなかから
ご縁があり繋がり立ち寄ってくださり
ありがとうございます
あなたの今日が優しくあたたかくありますように。  愛を込めて~