宮崎天満宮 | ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐ La vie ‪ஐ‬ 〜❁*.゚ありがとう♡だいすき.゚*❁〜

ஐLa vie‪ஐ‬とはフランス語で命・人生 の意味です。

✧*。この世界で出逢ってくれて、ありがとう大好きだよ✧*

日々の“ありがとう”と“”大好き”を綴るブログです。

宮崎天満宮、天神山公園の小さな展望台、台風一過、透き通った空気と風とお話してきました。風が心地よいラブラブ
風と空と揺れる緑と私ニコニコ
心地よいひとりの時間照れ




台風あとの公園を清掃にきていたおじちゃんたち
まむしがでっど~  スマイル
冗談よ~スマイル
と声をかけてくれたおじちゃん苦笑い

ありがとうニコニコ

お手入れご苦労様ですおねがい

台風の間、木々に護られていた蝶々たち蝶々

彼岸花の間を躍りながら蜜をすっていましたmitubachi_ppl


小ぶりな狛犬さんキラキラ
小さいけれどとっても凛々しくすくっとお務めをされていましたハートしゃきーんハート