母、電話する | さびねこさん *子育ては楽しいことばかりじゃないけど、笑いが幸せの源だよ☺*

さびねこさん *子育ては楽しいことばかりじゃないけど、笑いが幸せの源だよ☺*

母として18年目。いろいろあるさ。自分のことも大切にしていこ。
楽しいこと、見つけよ。

長男の学校に、電話をしてみました。


英語が苦手であれば、次、中国語にしてみるのはどうですか?中国語なら、ほとんどみんな初心者です。


と担任から話をしてもらったので、そのまま、伝えました。


長男、安心したのか、笑顔になり頑張れそうウインク


子供たちが、困ってたり悩んだりしてたら、やっぱりほっとけない。けど、出しゃばることはしない。ただ、そういう時に、頼れる、相談できる存在でいたい。


いつまでも、心配や不安ばっかりでいると、私の体が持たないよえーん


少しずつ、前進…あし