未熟さのあまり… | さびねこさん *子育ては楽しいことばかりじゃないけど、笑いが幸せの源だよ☺*

さびねこさん *子育ては楽しいことばかりじゃないけど、笑いが幸せの源だよ☺*

母として18年目。いろいろあるさ。自分のことも大切にしていこ。
楽しいこと、見つけよ。

今日1日、どう過ごしたのか…


私が毎日、振り返ってること。


笑った数、どうだった?


愚痴とかばっかりの日が続き、私自身が腐ってしまいそう。


嫌いな人…きっと相手にも何からしら伝わってるだろうな。私から話し掛けることにしんどくて、かと言って話しかけられることない。


ちょっとしたことで、やっぱり、

嫌いなんだな。って、再認識してしまってる。

会社だから、そんな感情を出さずに、仕事だけをやってればいいんだろうな。

だから、まだまだ私は未熟。

そんな、おばちゃんに何で私が、しんどい思いをしないといけないんだろ。


切り替え、切り替え。

早く帰りたいな。