将来やりたいなーのこと | さびねこさん *子育ては楽しいことばかりじゃないけど、笑いが幸せの源だよ☺*

さびねこさん *子育ては楽しいことばかりじゃないけど、笑いが幸せの源だよ☺*

母として18年目。いろいろあるさ。自分のことも大切にしていこ。
楽しいこと、見つけよ。

私、生まれてから今まで、ウン十年…ずっと動物と一緒にいます。


犬、猫同時に飼ってたし、最近は猫ばっかりだけど。

猫は、誰か猫もらってくれる人知らない?って言われて写真を見るともう、ラブラブになってしまう。


旦那は、動物があまり得意ではなかったけど、私が独身時代に飼ってたので、

連れ猫から始まり、今は猫が、大好きになってるニコ



とにかく動物がいるだけで、楽しい🎶

お世話は大変だけど、人間よりも短命だし、外に行けない不自由さはあるけど、安全だし。


いつか、保護猫団体のボランティアとかしてみたいな。小さな命を大切にしたい。そんな甘いものじゃないとお叱りを受けそうだけど…。


人には話せなくても動物に話しをして…もちろん会話は出来ないけど、何となくほっとしたり、笑顔になったり。本当に癒やされる。撫でることって、撫でられる側もだけど、撫でる方にも凄くいいんだって聞いたことがある。

優しい気持ちにもなるしニコニコ


もうひとつ、したいことがあるけどそれはまたの機会に…ウインク


先日大惨事を起こした張本人のボク。ごめんね、お母さんえーん